スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 280

506 コメント
views
3 フォロー
280
名前なし 2016/06/08 (水) 15:34:50 875a9@0433c

シリーズ新作出すならゲームから除外してくれ
ヘイト集める厨ブキ以上に、本当の意味でプレイヤーも開発も誰も得しないわ

通報 ...
  • 283
    名前なし 2016/06/09 (木) 01:38:05 9512b@a24a1 >> 280

    何故除外を選ぶのか、次回作があるならそれこそしっかり仕様変更して出して欲しい。

    284
    名前なし 2016/06/09 (木) 02:07:38 549c5@c5c72 >> 283

    ちょっと調整ミスったら一気にどっちの意味でもクソサブになりそうな上にこのゲームの開発じゃ良調整になる見込みが…

    285
    名前なし 2016/06/09 (木) 20:11:46 0854a@2d91c >> 283

    テストプレイはしてるはずだし、その段階では結構みんなホイホイトラップにひっかかっていたんだろうか、というのはちょっと気になる

    286
    名前なし 2016/06/09 (木) 20:22:26 0c2a3@302a3 >> 283

    怪しい場所はキチンと塗ればトラップなんて完全に無力化できるんだけど…テストプレイをした人はクリアリングのクの字も知らなかったのだろうか?

    287
    名前なし 2016/06/09 (木) 20:47:35 9512b@2dd5a >> 283

    トラップが一歩間違えば害悪になることを分かってる開発だからこそ、これだけ慎重に扱ってると思えるが。仕様から改善するとなるとアプデでは大きく調節できないシステム上の問題が弊害もあるかも知れんし、だからこそ次回作あるなら自分は期待するけどな。