スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューター / 568

602 コメント
views
2 フォロー
568
名前なし 2017/03/15 (水) 21:26:43 7f92a@ac404

メインが頭:逆境強化 服:防御 靴:安全靴 だったらサブは何が理想的でしょうか?

通報 ...
  • 569
    名前なし 2017/03/15 (水) 21:47:04 b0cd7@d2015 >> 568

    逆境は単品で積んでもあんま意味ないぞ。スペ増と併用しないならスペ増10積んだほうが強い。それと防御お守り積みもいらん、そんな積極的にスシガロンと撃ち合うブキじゃない。インク系積んで一方的に狩れるようにせにゃ。

    570
    名前なし 2017/03/15 (水) 22:04:35 7f92a@ac404 >> 569

    ですよねぇ…どうにかしてサッカーギア一式で揃えたかったんですけど…お世辞にもこのブキには合ってるとは言えない構成ですもんね。

    571
    名前なし 2017/03/15 (水) 22:28:10 b0cd7@d2015 >> 569

    あーなるほど、そういう縛りだったのね。だったらカラスミよりアオサドーレの方がいいんでない?攻撃なら無駄にならんからね。それとアーマージャケットレプリカもベンチコートみたいでいいと思うぞ、逆境と相性良いスペ増だし。

    572
    名前なし 2017/03/16 (木) 15:04:12 6cbd3@1cfef >> 569

    見た目ギアだったらプラコラの方がカッコ良くない?

    578
    名前なし 2017/03/26 (日) 12:10:48 6b145@bbe33 >> 569

    黒zapもかっこいい