スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューター / 548

602 コメント
views
2 フォロー
548
名前なし 2016/10/27 (木) 12:47:32 83433@05488

最近使い始めました。元がもみじ、ボールド等短射程シューター遣いなので、笑っちゃうほど強ブキに感じます。キル取りまくり。不思議と燃費の悪さは気にならず。人速9 イカ速9 インク回復13 ボム遠投16 安全靴で運用中。零距離格闘上等なプレイスタイルなため、安全靴は切れず。

通報 ...
  • 549
    名前なし 2016/10/30 (日) 00:03:08 1b41f@b8f2b >> 548

    近接射撃戦の天才とかなら話は別ですが、上にいけばいくほど相手も近接射撃戦が上手になるので、そこでプライムの弱さが露呈すると思いますよ。自分が中距離シューター使っててプライムを相手に近接戦すると良くわかります。近接戦をこなすには連射性能が遅いんですよね。

    562
    名前なし 2016/12/24 (土) 02:36:10 995be@910eb >> 549

    スプラシューターは弾が大きくて連射が速いのがでかい。デコボコとか角とかにいる相手を撃つとその性能のおかげで無理やり潰せる。プライムを使うとこの差が実感できる