スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューター / 521

602 コメント
views
2 フォロー
521
名前なし 2016/10/10 (月) 02:49:56 79aa9@b8f2b

それと、攻撃サブ2以上を安全シューズにつけて、残りをありったけイカ速に振るのも実はかなり強い。激しい出入りで、ヒト速とは違った爽快感がある。プライムの使い方が分かっており、かつ観察力と予測力が高ければ、イカ速プライムは恐ろしいチカラを発揮する。

通報 ...
  • 523
    名前なし 2016/10/10 (月) 04:24:42 e8c3a@788a0 >> 521

    てか原則として長射程鈍足シューター(ジェットデュアル未満)はヒト速よりイカ速のが旨味多いもんじゃないの

    ヒト速型プライムの強みも分かるから否定とかじゃないけど

    535
    名前なし 2016/10/24 (月) 17:02:27 bad79@888c1 >> 523

    イカ速ガン積みのプライムにこの前あったんだけどアホみたいな速度で移動してて笑っちゃったよ。ありゃ凄いw