攻撃積むよりはヒト速で間合い調整を徹底して先端当てを狙ったほうが撃破率高い気がする
速度系ギアは素のステータスの割増だから、鈍足のコイツで恩恵出る程ヒト速積むよりも防御+イカ速のが汎用性は高い気がする
汎用性や効率より、その微増し効果で得られる戦果の方が大事な場合も多々あってだな……まあ人によるだろうが、俺はヒト速距離維持派だ。NiceJokeにはもう泣かされん
メインで一つでも積むとプライムの鈍足になれてると重りを一つ外したような感覚になって詰められたり間際の差し合いで勝ちを拾える事が凄く増える>人速度。 依存しそうで怖いから俺は切ってイカ速にして潜伏多目を意識するようにしてるわ。
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速度系ギアは素のステータスの割増だから、鈍足のコイツで恩恵出る程ヒト速積むよりも防御+イカ速のが汎用性は高い気がする
汎用性や効率より、その微増し効果で得られる戦果の方が大事な場合も多々あってだな……まあ人によるだろうが、俺はヒト速距離維持派だ。NiceJokeにはもう泣かされん
メインで一つでも積むとプライムの鈍足になれてると重りを一つ外したような感覚になって詰められたり間際の差し合いで勝ちを拾える事が凄く増える>人速度。 依存しそうで怖いから俺は切ってイカ速にして潜伏多目を意識するようにしてるわ。