ジェットスイーパーもだけど長め射程のブキは調整難しんだろうなあ
同じ長射程ブキでも調整の基準に随分と格差は感じるけどな・・・
デメリット部分がおのおの違うのと開発側の意図する方向性があるからねえ。プライムは黒凸の対抗馬にしたい思惑がありつつもブキの取捨選択が一辺倒にならないような調整しないとだからねえ。
シールドに泣かされ続けたプライムを対抗馬にするにはプライム自身の強化よりもまず最初に弄るべき部分があるんだけどな
プラコラならわかるが無印でシールドガーは甘え過ぎ。 プライムが環境出れなかった理由は塗りの弱さとSPの糞さ
真下無敵悪用する奴がシールドボムで死ぬかよ
今回のアプデで個人的に一番重要なのは射程アップだと思う。当たり判定より塗り判定の方が少し長いから、今までシールド直下96デコと最大射程で撃ち合ってたら一方的に足場奪われてたんだけど、今度からは相手の塗り玉が届かない範囲からシールドに攻撃できるはず。
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同じ長射程ブキでも調整の基準に随分と格差は感じるけどな・・・
デメリット部分がおのおの違うのと開発側の意図する方向性があるからねえ。プライムは黒凸の対抗馬にしたい思惑がありつつもブキの取捨選択が一辺倒にならないような調整しないとだからねえ。
シールドに泣かされ続けたプライムを対抗馬にするにはプライム自身の強化よりもまず最初に弄るべき部分があるんだけどな
プラコラならわかるが無印でシールドガーは甘え過ぎ。
プライムが環境出れなかった理由は塗りの弱さとSPの糞さ
真下無敵悪用する奴がシールドボムで死ぬかよ
今回のアプデで個人的に一番重要なのは射程アップだと思う。当たり判定より塗り判定の方が少し長いから、今までシールド直下96デコと最大射程で撃ち合ってたら一方的に足場奪われてたんだけど、今度からは相手の塗り玉が届かない範囲からシールドに攻撃できるはず。