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プライムシューター / 156

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156
名前なし 2016/04/10 (日) 19:57:44 a7027@f34c3

ジェットスイーパーもだけど長め射程のブキは調整難しんだろうなあ

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  • 157
    名前なし 2016/04/10 (日) 21:22:29 8dc02@95df6 >> 156

    同じ長射程ブキでも調整の基準に随分と格差は感じるけどな・・・

    158
    名前なし 2016/04/10 (日) 22:20:05 8346f@f34c3 >> 157

    デメリット部分がおのおの違うのと開発側の意図する方向性があるからねえ。プライムは黒凸の対抗馬にしたい思惑がありつつもブキの取捨選択が一辺倒にならないような調整しないとだからねえ。

    159
    名前なし 2016/04/10 (日) 22:31:06 8dc02@95df6 >> 157

    シールドに泣かされ続けたプライムを対抗馬にするにはプライム自身の強化よりもまず最初に弄るべき部分があるんだけどな

    160
    名前なし 2016/04/10 (日) 23:38:46 7776a@35a9e >> 157

    プラコラならわかるが無印でシールドガーは甘え過ぎ。
    プライムが環境出れなかった理由は塗りの弱さとSPの糞さ

    161
    名前なし 2016/04/11 (月) 01:03:15 8dc02@95df6 >> 157

    真下無敵悪用する奴がシールドボムで死ぬかよ

    164
    名前なし 2016/04/11 (月) 16:04:48 12fae@944f4 >> 157

    今回のアプデで個人的に一番重要なのは射程アップだと思う。当たり判定より塗り判定の方が少し長いから、今までシールド直下96デコと最大射程で撃ち合ってたら一方的に足場奪われてたんだけど、今度からは相手の塗り玉が届かない範囲からシールドに攻撃できるはず。