ボールド上回るキルタイムもだけど同射程中で射撃継続時間最長ってのがホントダメだと思うんだ
一発に多くのインク使ってるので消費は多いけど威力高いです←分かる 一発に多くのインク使ってるので一つ一つの塗り跡がデカいです←分かる
インク消費はファイアレートを計算に入れてないので ↑の性能で実質的なインク効率は中射程シューターで最高です←は?
じゃあ、連射速度上げるしかねぇな。インク消費上げるとデコが何もできなくなるしな。
デコはメイン下げた場合その分チェイスの消費とか下げてやれば良いのにな。あのサブそこまで強くないのに何故か頑なに80%から変わらないけど
ファイアレートが低い分性能が見劣りしてるんなら射撃時間はこれでいいけど、単発性能それ以上に高いからなぁ… .96もそうだけどこのスペックならもっとインク効率悪くても平気だと思うし、チェイスの心配するんならまずは一振り3.5%のカローラデコから使ってみようぜ。勿論Rエリートでもバーンドでもいいけど。
あとガチ目線だと.52デコはスペシャルの方が心配。
いやそいつら含めてチェイスはもっと軽くして良いと思うんだよ。状況にもよるけど80%はどのメインでも重すぎて牽制用に撃つのすら命懸けなきゃいけないし…これ以上はスレチ
カーデコは普通によく使うけど全然気にした事ないわ。シューターと違って撃ち合いになるわけじゃないしな。エリートはインク消費下げてやって欲しいと思うわ。トルネードは使い方次第やと思うけどな。
ZAPが設定上インク効率高いのに実際の射撃継続時間一番短いのもそうだけど、 開発はインク効率を消費×ファイアレートじゃなくて消費量だけで考えてるからな だからガロンは得して、ZAPや、次点でプライムジェット辺りのブキが悲惨なことになってる まぁ今やプライムはそれに見合う攻撃性能付いたからそういうブキで納得いくが・・・
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一発に多くのインク使ってるので消費は多いけど威力高いです←分かる
一発に多くのインク使ってるので一つ一つの塗り跡がデカいです←分かる
インク消費はファイアレートを計算に入れてないので
↑の性能で実質的なインク効率は中射程シューターで最高です←は?
じゃあ、連射速度上げるしかねぇな。インク消費上げるとデコが何もできなくなるしな。
デコはメイン下げた場合その分チェイスの消費とか下げてやれば良いのにな。あのサブそこまで強くないのに何故か頑なに80%から変わらないけど
ファイアレートが低い分性能が見劣りしてるんなら射撃時間はこれでいいけど、単発性能それ以上に高いからなぁ…
.96もそうだけどこのスペックならもっとインク効率悪くても平気だと思うし、チェイスの心配するんならまずは一振り3.5%のカローラデコから使ってみようぜ。勿論Rエリートでもバーンドでもいいけど。
あとガチ目線だと.52デコはスペシャルの方が心配。
いやそいつら含めてチェイスはもっと軽くして良いと思うんだよ。状況にもよるけど80%はどのメインでも重すぎて牽制用に撃つのすら命懸けなきゃいけないし…これ以上はスレチ
カーデコは普通によく使うけど全然気にした事ないわ。シューターと違って撃ち合いになるわけじゃないしな。エリートはインク消費下げてやって欲しいと思うわ。トルネードは使い方次第やと思うけどな。
ZAPが設定上インク効率高いのに実際の射撃継続時間一番短いのもそうだけど、
開発はインク効率を消費×ファイアレートじゃなくて消費量だけで考えてるからな
だからガロンは得して、ZAPや、次点でプライムジェット辺りのブキが悲惨なことになってる
まぁ今やプライムはそれに見合う攻撃性能付いたからそういうブキで納得いくが・・・