スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロン / 257

451 コメント
views
2 フォロー
257
名前なし 2016/07/17 (日) 07:55:55 f82b2@01d28 >> 255

火力以外スタンダードというのも結構問題なんじゃ。一部の武器除いて大体はなにかしら欠点もってるのにそこがないというのは

通報 ...
  • 258
    名前なし 2016/07/17 (日) 10:59:28 52dd8@c2083 >> 257

    足がトロいのと、同射程に全てにおいてハイスタンダードなスシが居るからな…
    スシも52も弱体化するより、下を強化した方が早いし不満も出ないだろう

  • 259
    名前なし 2016/07/17 (日) 11:07:33 f82b2@01d28 >> 257

    zap更に速度と塗り強化して、できれば短射程の速度上げてほしい。スシと同じになってるから

  • 260
    名前なし 2016/07/17 (日) 12:40:08 修正 0c2a3@302a3 >> 257

    確かに、他の武器を強化すれば、相対的に52のキル以外の能力をスタンダード未満にできるな。その方が良いかも。
    とにかく、わかば以外の短射程とZAPとスイーパー系は全体的に強化が必要だと思うわ

  • 261
    名前なし 2016/07/17 (日) 13:09:19 1fe5e@bee03 >> 257

    弱体化でバランスとるのが良くないのは分かるけど、今の弱武器をスシコラとまではいかなくともスシワサレベルまで強化したとしたら、瞬殺トゥーンが加速してカオスになっちゃう可能性があるからなあ。弱武器の移動速度上げろってのも今度は連射の遅いエイムが必要な武器が困るだけだし。

  • 262
    名前なし 2016/07/17 (日) 13:17:41 修正 0c2a3@302a3 >> 257

    素朴な疑問なんだけど、火力、連射力を強化しなければ、瞬殺トゥーンは加速しないんじゃね?塗りや燃費、移動速度を強化しても、キルタイムが早くなるわけではないし。
    それに、今環境を席巻しているブキは連射の遅いブキが多い(96デコだのチャージャーだのダイナモだの)わけだし、それらだけが困るってんなら良い調整になると思うんだが

  • 263
    名前なし 2016/07/17 (日) 13:57:10 bc239@6bad2 >> 257

    移動速度の強化は会敵からのキルタイムは上がるでしょう。あと環境の中心にいない連射遅い武器のスクスロとか今でもそれなりに強いロンブラホッブラは死ぬんじゃね?

  • 268
    名前なし 2016/07/18 (月) 11:49:54 b4b88@97d9c >> 257

    瞬殺ブキ使ってて瞬殺ゲーを懸念するとは片腹痛い

  • 276
    名前なし 2016/07/20 (水) 00:16:12 84b4b@a116e >> 257

    瞬殺ブキがあるのと皆瞬殺してくることの違いもわからんアホかな?

  • 277
    名前なし 2016/07/20 (水) 00:47:44 549c5@c5c72 >> 257

    自分だけ瞬殺したいとか虫が良すぎるわ そんなに短射程強化が嫌か?

  • 296
    名前なし 2016/07/25 (月) 15:23:31 0c2a3@302a3 >> 257

    会敵からのキルタイムは上がるのは、射程で勝っていれば問題無いだろう。会敵しても射程外から先に倒せる。で、いきなり近寄られたり不意打ちを受けて瞬殺されるのは単なるクリアリング不足だわ

  • 299
    名前なし 2016/07/28 (木) 09:35:32 b4b88@7e20f >> 257

    それでもカーボンと同じキルタイムは違和感しかない