短射程中射程長射程みたいな極端なカテゴライズせずにもうちょっと細かい射程差をつけて欲しかった…シャープとプライムは射程増で救われたし
それ俺も昔から思ってたけど開発が池沼だから仕方ない。1年間バランス調整してこの有様だからな。無敵とかシールドとか、実力以外で補える部分が多すぎるし、ゲームバランスの前に仕様がね。とりあえずキルタイムと塗り性能取り上げてほしい。シールド置いて2発当てるだけのクソ武器だし威力以外軒並み最底辺で構わねえだろ。
任天堂的には小学生やライトユーザーも念頭に置いたカジュアルゲームという位置付けだろうから、それはムチャじゃね?
シャープとプライムが弾速差つけてでも射程差つけたんだし、折角だから他のシューターもバランス調整の手段として使ってくれてもいいのよ…? とびっきりの邪推として、もし仮に中射程シューター3つに射程差が付くとしてこいつが延伸されたりしたら目も当てられないけど
射程伸ばすならZAPぐらいじゃない?スシと52は射程伸ばすと短射程も長射程も辛くなる。
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それ俺も昔から思ってたけど開発が池沼だから仕方ない。1年間バランス調整してこの有様だからな。無敵とかシールドとか、実力以外で補える部分が多すぎるし、ゲームバランスの前に仕様がね。とりあえずキルタイムと塗り性能取り上げてほしい。シールド置いて2発当てるだけのクソ武器だし威力以外軒並み最底辺で構わねえだろ。
任天堂的には小学生やライトユーザーも念頭に置いたカジュアルゲームという位置付けだろうから、それはムチャじゃね?
シャープとプライムが弾速差つけてでも射程差つけたんだし、折角だから他のシューターもバランス調整の手段として使ってくれてもいいのよ…?
とびっきりの邪推として、もし仮に中射程シューター3つに射程差が付くとしてこいつが延伸されたりしたら目も当てられないけど
射程伸ばすならZAPぐらいじゃない?スシと52は射程伸ばすと短射程も長射程も辛くなる。