名前なし
2016/06/29 (水) 08:45:33
8cbda@70f14
それはあるかもね。まぁ、あと52弱体化したら次はスプシュ系が言われるだろうし52は今のまま下手にいじらない方がいいと思う。スプシュがガロンに勝る部分もあるし逆もあるしな。ZAPはもう少し強化したらな可哀想だとは思うけど。
通報 ...
チェックしたつもりが外れたてた。すみません。
まぁ確かにスプシュも性能高いからなぁ…でも52の燃費は良すぎるから下げて良いと思ってる。塗りのデカさは個性として許せるけど、現状だとそこに燃費の良さも加わって総合的な塗り性能も高いからなぁ。
個人的には、「ZAP以外の中射程シューターが強い上に、スプシュはこれ以上の弱体調整も難しい」のであれば、「それらを叩くための長射程シューターをもっと強化して、中射程シューターが長射程シューターに勝ちにくくしてやれば良い」と思ってるんだけどね。96は別格だけど、デュアルとジェットを強化すれば、多少なりとも中射程シューターへの抑制力になるんじゃないかと思ってる。
もしそれで相対的にZAPがまた弱ブキの立場に落ちてしまうのであれば、ZAPも微強化してバランスを取ればいいし
そしたら短射程が日の目見ることなくなりそう
短射程シューターはわかば以外全強化すべきだわ。というか、いつまでスプシュと同じ移動速度なのか理解できん。短射程シューターは移動速度を大幅強化すべきだと思う。塗り性能と機動力を合わせた調整をすれば活躍できると思うんだが…
もみじ「わかばの時代は終わりだ」
もうシューターはどれもこれ以上弱体化せん方がいいよ。現状のスピナーはやばい強さだ。叩かれないのはかなり不思議なことと言える
スピナーは遠間の固定砲台以外なら短射程でも対応可能
スピナーはどうなるか予想できんが、スペ減調整でだいぶマシになる気がしている。今のハイカスが強いのも、スペ減小でバリア抱え落ちの影響が小さいからだし(死ににくさとスプリンクラーを考えるとスペ減大でもいいかも?)。バレデコも、スペ減大にする案のコメもあった(賛同するかどうかは別だが)。まぁ、スピナーが強いというよりは、無敵持ちが強いというか…
スピナーは操作性込みでの性能だからしゃーない