スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 262

314 コメント
views
2 フォロー
262
名前なし 2017/06/04 (日) 17:31:52 defcf@259d9 >> 260

コイツのメインでクセあるってのがまずもう分からん
どの辺と比較しての感想なんだ

通報 ...
  • 264
    名前なし 2017/06/05 (月) 01:09:40 修正 7501b@e7bfb >> 262

    いやぁわかばとモデラーのメイン自体はクセ強いと俺も思うよ。
    サブスペ無しで勝負したら96くらいクセが強い(クセの方向性は全然違うけど)。
    シューター内で、サブスペ無しで比べると、中射程はおろか、クセの強いブキが多いと言われる長射程よりも扱いづらいと思うよ。
    同じ短射程で比べても、スプロラの方が確1な分扱いは楽だと思うな。

  • 266
    名前なし 2017/06/05 (月) 12:49:07 83433@05488 >> 262

    射程が短く確定数が多い>クセがある
    燃費が良くて塗りが強い>クセがない
    平行線かな、この議論はw

  • 267
    名前なし 2017/06/06 (火) 04:35:33 defcf@259d9 >> 262

    燃費が良くて塗りが強い>クセがない

    自分はゲームで最初に触るブキという点を踏まえて後者で考えてたよ
    だから食い違うのかw

  • 268
    名前なし 2017/06/07 (水) 21:24:19 修正 7501b@e7bfb >> 262

    そうかもね。
    俺は「そもそも射程がなきゃ動けないでしょ」って考え方だから、前者だわ