スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 240

314 コメント
views
2 フォロー
240
名前なし 2017/04/26 (水) 02:09:37 8f2c3@eb7f9

わかばシューター消えるんかね?バリアないとオワコンって言ってる奴エアプか? もみじシューター見てみろよ、同じメインで攻撃じゃないサブスペで生きてるぞ

通報 ...
  • 241
    名前なし 2017/04/26 (水) 17:00:29 b50d0@4bd65 >> 240

    若葉・モミジはメインで何かをする武器じゃなく本体であるサブの合間に挟むもの そんなだから、メインで撃ち合いたい奴(若葉はバリアで辛うじてそれができていた)にとってはオワコンなのさ

  • 242
    名前なし 2017/04/26 (水) 20:55:48 082be@2459e >> 240

    オワコンまでがいかんと思うがバリアなきゃかなりきつくなると思う

  • 243
    名前なし 2017/04/28 (金) 22:17:43 7501b@e7bfb >> 240

    そもそももみじって今の環境で生存権あったっけ?

    244
    名前なし 2017/04/30 (日) 16:02:23 修正 defcf@259d9 >> 243

    1で無敵のない短射程がどういう扱いされてたかを考えれば分かるだろうに
    何よりもみじが生きてるとか言ってる時点でお察し