スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 79

543 コメント
views
2 フォロー
79
名前なし 2016/05/05 (木) 19:58:42 02a89@444db

ボールドマーカーは一発の威力を105とかにしても許されると思うんだが…… 射程短いが近づかれたら即終了なレベルで接近戦強くしてくれたらボールドにイカに近づかせないかの攻防が繰り広げられそうなのも楽しそう。  でも、ローラーが死ぬからダメか?

通報 ...
  • 81
    名前なし 2016/05/05 (木) 21:20:36 83c3e@faa03 >> 79

    初撃でぶっ殺せるのはさすがに理不尽じゃないか?ガロンと同じ程度の威力なら割とマジで考えたことがあるよ

  • 82
    名前なし 2016/05/05 (木) 22:40:19 d74ba@c2906 >> 79

    ローラーコロコロがあるじゃん? あれくらいの速度射程、身バレを持ってないと即死はあかんってことやろ あるいは攻撃と攻撃合間にスキがあるか

    83
    名前なし 2016/05/05 (木) 23:34:50 0de84@3e8d2 >> 82

    それなら射程を5ぐらいにしなきゃいけないな