スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 51

543 コメント
views
2 フォロー
51
名前なし 2016/04/19 (火) 12:16:54 d74ba@c2906

結構ボールドの強化案あるんだけど、汎用性求める系の強化欲しいならなぜ今ボールド使ってるんだ?と思うんだ  近距離性能上げるならまだ分かるけど

通報 ...
  • 57
    名前なし 2016/04/24 (日) 07:54:07 8dc02@95df6 >> 51

    結局射程の無さがロマンだけ追い求めるにしてもどうしようもないぐらいキツいからな
    同じロマン火力のピーキーブキでもハイカスとかとはそこが決定的に違う

    62
    名前なし 2016/04/24 (日) 13:38:09 d74ba@c2906 >> 57

    キツイからって強化求める時点でロマン求めるのやめればと思うというか汎用の強化入ったらロマンも無いだろと思うというか

    64

    >> 62
    ああ、自分は>> 51と同意見だよ
    ジェットも好きで使ってたけど、ヒト速で変にマイルドにするよりハイカスみたいなロマンが欲しかったと思ってるし