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ボールドマーカー / 497

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497
名前なし 2017/07/15 (土) 21:07:56 e98af@60d11

全メイン続投なんてしないで短射程全員スライド可能なマニューバーにしちまえばこんな事にはならなかったのにな

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  • 499
    名前なし 2017/07/15 (土) 21:33:25 83266@ed8a2 >> 497

    慣れればいいんだろうけど暴発とかスライドの隙がつらいな

  • 500
    名前なし 2017/07/15 (土) 21:41:14 修正 7501b@e7bfb >> 497

    スライドの隙って、動画で見る限り結構大きそうだからね。長射程相手には結局近付けず、連続スライド後の硬直を簡単に狙われる。スライドは対短~中射程用であって、長射程への対抗手段にはならない気がする。
    スパッタリーなんかはその点、硬直が短そうで面白そうだから使ってみたいけども。

  • 501
    名前なし 2017/07/15 (土) 22:01:41 c68e6@1181e >> 497

    スライドは、物陰への回避と物陰から物陰への移動で使ったり

    503
    名前なし 2017/07/15 (土) 22:35:29 7501b@e7bfb >> 501

    なるほど、物陰への回避は使えそう…だけど、物陰への距離が近い、ゴミゴミしたステージ限定だな。そう都合よくスライドで飛び込める距離に物陰があるパターンはそう多くなさそうだし