スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 483

543 コメント
views
2 フォロー
483
名前なし 2017/07/13 (木) 12:18:39 de1e0@6f5e0

ボールドはどう見ても支援ブキで前線でキルを取るブキじゃないし、こいつにこれ以上のキル取り能力を与えたらコンセプト倒れな気がする。塗りや植林の合間に奇襲する分には今の性能でも十分。命中精度は多少改善されると嬉しいけど。マニューバやクラブラとの撃ち合いは確かにきつそうだけど、そもそもボールドは正面から戦うブキじゃないから、撃ち合いが発生する時点で立ち回りor攻めるタイミングが合ってない。ガチマッチでは相変わらず厳しい立場に置かれるだろうけど、ボールドは支援ブキだから、そもそもキル取り合戦のガチマッチに持ち込むようなブキじゃない。ボールドは性能自体は既にほぼ完成されてると思うんだけど。周りがイカれてるだけで。

通報 ...