イメージとしては「超高機動ZAP」なので、正面戦闘では勝ち目ないような気がする。回り込んでスライドさせる間もなく瞬殺、くらいしか手はないかも
正直「見つかったら死ぬ」だよな・・・
正直マニューバも短射程殺しみたいだな。ローラーブラスタースピナーと天敵多くて短射程の生きにくいゲームになりそう
結局そこがな これで1の時碌に差別化出来てなかったり存在意義の薄かったZAPやら短射程シューター連れてきてどうするのかと
マニューバ単体では無敵がない環境でスプシュと差別化するにはいい感じに出来てるとは思ったけど SPは一新、サブも新規と、リストラも多分あるだろうだし、いくら愛好家がいるとはえ メイン全種続投とか言わない方がよかったんじゃあ、とは思う
マニューバーの登場に加えて、ローラーチャージャーには新アクションで強化もあるし、シューターは全体的に性能強化されないと、ただの魅力に乏しいカテゴリになってしまう。特に短射程は大幅な強化が必要。
敵インクはいっても移動制限ほとんどかからないくらい強化しないときついだろうな
>シューターは全体的に性能強化されないと、ただの魅力に乏しいカテゴリになってしまう でもまたシューター以外のカテゴリの使い手が、使用率の高いスプシュのメインとかを引き合いに 優遇されてるお手軽ブキとかケチつけ始めるんだろうな……
あ、ガロンは論外だと思いますなんで2に続投させたんですか
とりあえず1で不遇だった短射程とかスイーパー系を中心に強化がほしい。それと2だとスリップダメージ増加?してるらしいが本当なら運営はどんだけ短射程嫌い何打になる
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正直「見つかったら死ぬ」だよな・・・
正直マニューバも短射程殺しみたいだな。ローラーブラスタースピナーと天敵多くて短射程の生きにくいゲームになりそう
結局そこがな
これで1の時碌に差別化出来てなかったり存在意義の薄かったZAPやら短射程シューター連れてきてどうするのかと
マニューバ単体では無敵がない環境でスプシュと差別化するにはいい感じに出来てるとは思ったけど
SPは一新、サブも新規と、リストラも多分あるだろうだし、いくら愛好家がいるとはえ
メイン全種続投とか言わない方がよかったんじゃあ、とは思う
マニューバーの登場に加えて、ローラーチャージャーには新アクションで強化もあるし、シューターは全体的に性能強化されないと、ただの魅力に乏しいカテゴリになってしまう。特に短射程は大幅な強化が必要。
敵インクはいっても移動制限ほとんどかからないくらい強化しないときついだろうな
>シューターは全体的に性能強化されないと、ただの魅力に乏しいカテゴリになってしまう
でもまたシューター以外のカテゴリの使い手が、使用率の高いスプシュのメインとかを引き合いに
優遇されてるお手軽ブキとかケチつけ始めるんだろうな……
あ、ガロンは論外だと思いますなんで2に続投させたんですか
とりあえず1で不遇だった短射程とかスイーパー系を中心に強化がほしい。それと2だとスリップダメージ増加?してるらしいが本当なら運営はどんだけ短射程嫌い何打になる