味方次第だからな
味方依存度も性能の内だと思うの
ボールドはチャージャーが二人以上来たら負け確信してしまう
ステージとかルール次第。さほどチャージャー向きでない且つビーコンが活きるステージならむしろ有利。
問題はそのチャージャー向きでないステージがいくつあるか。ビーコンが活きるステージはチャージャーも活き活きする方が多いと思うし
相手にゴルゴ級スナイパーが2人いるとすると、アロワナ、ネギトロ、マヒマヒあたりは確かにキツいかも。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
味方依存度も性能の内だと思うの
ボールドはチャージャーが二人以上来たら負け確信してしまう
ステージとかルール次第。さほどチャージャー向きでない且つビーコンが活きるステージならむしろ有利。
問題はそのチャージャー向きでないステージがいくつあるか。ビーコンが活きるステージはチャージャーも活き活きする方が多いと思うし
相手にゴルゴ級スナイパーが2人いるとすると、アロワナ、ネギトロ、マヒマヒあたりは確かにキツいかも。