スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 38

543 コメント
views
2 フォロー
38
名前なし 2016/04/17 (日) 16:34:32 9e772@7a952

フルチャハイドラにDPS負けたんだ、この際こっちの火力か連射上げて、至近距離版ハイドラになってもいいと思うが。

通報 ...
  • 40
    名前なし 2016/04/18 (月) 13:45:32 fd3f8@55817 >> 38

    ハイドラみたく長時間のチャージというデメリットを抱えたいっていうんならいいんじゃないですかね。

  • 42
    名前なし 2016/04/18 (月) 17:40:33 4a518@ea9c2 >> 38

    いや~ハイドラはハイドラで長時間チャージというデメリットがあってこそだと思うから、無印ネオ共にSP減少量小グループになっただけで十分だわ。それだけでも相当な恩恵を受けているんだし。

  • 43
    名前なし 2016/04/18 (月) 17:54:03 73ed2@22233 >> 38

    でもまぁ、確定数ずれない範囲で少しダメージ上げてくれてもいい気はする。このメイン性能で防御ガン積みで確定数ズレるのは少し可哀そうだし、攻撃ガン積みで擬似2確とかするボールドとかも見てみたいし