スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 36

543 コメント
views
2 フォロー
36
名前なし 2016/04/16 (土) 18:43:49 6b699@dfc8d >> 20

自分だったら仲間の一人の熱血少年に持たせるかな。「俺にはこれしかねえっ!!」って言ってブっこんでいく。最初は独りよがりの裏取りや特攻を繰り返すんだけど、戦っていくうちに仲間の大切さに気付いてビーコン置く感じ。最終的に人格も腕前もすげえ良くなるんだけどラスボスのリッター、ダイナモ、96凸あたりとタイマン(妹が傷つけられたとかそんな理由で)して肉薄するも返り討ちにあって死亡、主人公の動機付けに一役買うそんな感じ

通報 ...
  • 37
    名前なし 2016/04/17 (日) 16:09:24 8dc02@95df6 >> 36

    ロック・リーみたいな一芸特化型はよっぽど描き手が考えてるか、対象年齢・連載する雑誌とかを考えないと難しいぞ
    やることに幅が無いとすぐワンパになっちゃうからね
    こういうピーキーなのはサブでこそ輝くってのが創作の基本

  • 39
    名前なし 2016/04/18 (月) 13:07:51 修正 6b699@dfc8d >> 36

    ギャグ路線ならどうだろう。すごいスケベで雷神ステップでインクの浮上先にいるイカガールにエントリーしてお尻の肉を堪能するのが趣味みたいな主人公。最高峰のDPSでガールの股間にゼロ距離射撃して昇天させるのが至上の喜びみたいな。>> 20じゃないけどちゃんと努力と知恵を必要とするし(目的は糞だが)。

  • 41
    名前なし 2016/04/18 (月) 14:44:34 d4a98@0433c >> 36

    >> 39
    「あ!佐々木さん!」
    「イカステルスでおまた見ようぜ!」