スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 257

543 コメント
views
2 フォロー
257
名前なし 2016/06/20 (月) 01:12:37 995be@f5899

強いのがいいならボル7がもうあるじゃん。今となっては武器ごとの個性がかなり少なくなったね。ボールドと言えばメインだけでどうにかするキワモノというイメージだったが。やはり何事も偏ったバランスが実は丁度いいんだと自分は思う。ボル7とかバケツソーダとかの追加は、桃鉄からキングボンビーを取り除くようなことに近い。実力勝負は、本当は面白くない。多数派の言うことは大抵間違っているから、真に受けない方がいい

通報 ...
  • 258
    名前なし 2016/06/20 (月) 01:25:04 8dc02@1d8cf >> 257

    単に開発の差別化やブキセットの調整が上手くいってないだけの事をそんな大層に考えんでも

  • 261
    名前なし 2016/06/20 (月) 18:43:57 3db10@e44fe >> 257

    >> 257同感。

  • 274
    名前なし 2016/06/24 (金) 21:27:52 83c3e@23aec >> 257

    ボル7は同意するがバケソは同意できんな…ボールドはイロモノ枠で癖が強いけど気持ち悪い(褒め言葉)でバンバン戦うイメージがあるけどバケソって一見強そうに見えるけどインク管理キッツキツでボム投げた後やること殆どないぞ。