スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 157

543 コメント
views
2 フォロー
157
名前なし 2016/05/29 (日) 13:55:50 f6eab@4f7b5

逆に無印とネオ以外でボールドとの相性がいいサブとスペシャルってなんだ?

通報 ...
  • 158
    名前なし 2016/05/29 (日) 13:59:36 f6eab@4f7b5 >> 157

    ボールドは塗れるが短射程この欠点を補うならスペシャルはスパショかなって思うんだけど・・・

    160
    名前なし 2016/05/29 (日) 15:21:47 b2893@da99a >> 158

    スパショもいいけど、やはりそのメインの攻撃力とゴリ押し力を最大限に活かすのであれば、バリアは欲しいな。サブはスプリンクラーで、雷神ステップできる箇所を広げつつ、バリア貯めつつ突貫なんてどうよ?(パブロ涙目になりそうだが)

    167
    名前なし 2016/05/29 (日) 21:27:04 f6eab@4f7b5 >> 158

    バリアが欲しいっていうのは他のブキのせいで感覚がおかしくなってるんだって!奇襲で瞬殺できるボールドでわざわざバリア展開しても目立って当たり判定もでかくなって一発受けたらノックバックで届かない近づけない倒せないの未来しか見えないって!