スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 143

543 コメント
views
2 フォロー
143
名前なし 2016/05/28 (土) 17:19:57 0de84@9e65a >> 142

ポイズンボール持ちだな
間違いない

通報 ...
  • 144
    名前なし 2016/05/28 (土) 17:31:32 4e961@7e39f >> 143

    もしポイズン持ちだったら、もみじが駆逐される気しかしないな
    正直、メガホンとダイオウ以上にメインと相性良いスペシャルなさそうだし、そろそろボムが欲しい

  • 146
    名前なし 2016/05/28 (土) 18:23:43 b53b0@adc4c >> 143

    コレね。短射程にポイズン来るとただでさえ少ない紅葉使いが絶滅するらだろうなぁってw 個人的にはボムで高台にちょっかい出したりスプリンクラー壊せたりできるようになったら嬉しい チェイスボムでも面白そうだけど、チェイスボムラッシュとセットは要らない…w

  • 147
    名前なし 2016/05/28 (土) 19:02:15 e7e8e@5f623 >> 143

    息抜きでモミジ使って遊んでる自分にとってポイズンボールドとか理想のブキ過ぎる。ポイズンの足止め効果凄いからな