スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 133

543 コメント
views
2 フォロー
133
名前なし 2016/05/25 (水) 23:58:22 0c2a3@302a3

とりあえずこのブキ含め、モデラーシャプマ共々、短射程の射撃中の移動速度強化して欲しい

通報 ...
  • 135
    名前なし 2016/05/26 (木) 14:35:23 4e961@7e39f >> 133

    ほんと、短射程が一律でスプシュと同速とかありえん。もう少し底上げしてもらってもいい気もするが、10%早くするだけでZAPと同速になっちゃうからな。兼ね合いが難しそう

    136
    名前なし 2016/05/26 (木) 16:15:07 549c5@394e1 >> 135

    その分zapもっと速くすればいいんじゃね(投げやり)

    137
    名前なし 2016/05/26 (木) 22:18:04 93bef@ff4e1 >> 135

    ZAPくんは射程で差別化できてるから大丈夫でしょ

    138
    名前なし 2016/05/26 (木) 22:27:48 0c2a3@302a3 >> 135

    短射程だし、移動速度がZAPより早くなっても何の問題もないと思う

    139
    名前なし 2016/05/27 (金) 00:55:26 299fe@2ec20 >> 135

    わかばとボールドはともかくモデラーは塗りブキだし最速なくらいでもいいと思うけどなあ 最初期に猛威を振るってたのを引きずってるんだろうか