スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 123

543 コメント
views
2 フォロー
123
名前なし 2016/05/18 (水) 22:28:46 bca8e@bfab4

素で確2までいくとやりすぎなような気がしなくもないけど単発42~46ぐらいまで威力上げてもバチは当たらない気がする グラフ上じゃプライムと同じことになってるわけだし・・・

通報 ...
  • 126
    名前なし 2016/05/19 (木) 10:24:57 4938e@0433c >> 123

    >> 89且つ、DPSの都合でぶっ壊れにならないような調整が出来ればな・・・
    ぶっちゃけDPSが効いてくるのってシールドとホコバリア割りぐらいだから、この超短射程な時点で別に問題ないとは思うが

  • 127
    名前なし 2016/05/19 (木) 10:33:47 e6008@3eba1 >> 123

    ヤグラ上の乱戦で勝ちやすくなるように46とかにしたら疑似確2発生しやすくなったりしていいな

  • 129
    名前なし 2016/05/20 (金) 17:24:41 af6e2@3cd54 >> 123

    せめて41あたりにして攻撃積めば疑似2確になるようにしてほしい