スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 112

543 コメント
views
2 フォロー
112
名前なし 2016/05/16 (月) 16:39:33 d777e@d5105

ボールド使いってボールドは強くないって思ってるフシがあるよね。

通報 ...
  • 113
    名前なし 2016/05/16 (月) 19:41:30 dd86d@01d28 >> 112

    塗りと接近時の攻撃は確かに強いけど、あとはプレイヤーのスキルの問題なんじゃ。無印もネオもサブは支援向きだし

  • 115
    名前なし 2016/05/17 (火) 01:01:27 00aba@5b99f >> 112

    多分S+以上の人はほぼ全員が強くないと思ってる。

  • 116
    名前なし 2016/05/17 (火) 02:36:20 e7e8e@5f623 >> 112

    強いブキって味方がダメでも何とか出来るようなブキでしょ。そう言う意味では強いブキとは言い難い

  • 117
    名前なし 2016/05/17 (火) 10:30:36 修正 6aad2@0433c >> 112

    >> 112
    このゲームで短射程が強かったことなんて、試射会~現在までのわかばと、発売直後の金モデラーだけだ
    わかばにしたってスプラボムバリアの構成が強いだけなのはもみじを見りゃ分かる

  • 124
    名前なし 2016/05/18 (水) 23:51:34 d777e@89f49 >> 112

    自虐1強だな、これ。

    125
    名前なし 2016/05/19 (木) 06:40:56 00aba@5b99f >> 124

    115だが、自分はホクサイがメインなので自虐じゃないよ。このブキは楽しい点は多いが、お世辞にも強いブキとは思えない。