96デコに比べるとどうしてもすぐに弾を撃てない分使い勝手では劣るけどな。長射程の相手がしやすくなるのは何だかんだ大きいけど
ハイドラならともかくバレルくらいまでは近距離でも少しのチャージで十分対処出来るから、シールド張って一方的に倒せる場面はそれなりに多いよ。チャージャーにもシューターにも強くなれるという意味ではかなり使い勝手のいいサブだと思う
結局問題はトルネだよね トルネが強いマップルールならデコやリミックスと同じかそれ以上だけど そんな都合のいいとこアロワナエリアぐらいしかないし
ハコフグネギトロマヒマヒホッケ辺りでも十分機能すると思うけどな むしろアロワナとか窮屈で立ち回りやりずらく感じるわ
エリアなら全ステージ機能はするが、ライン上げがし辛いこのブキで下がらないと打てないってのは若干辛いな 前線に負担がかかってしまう とはいえ無敵はもうあるしスパショは構成上強すぎる(予測)とは思うから仕方ないけども
シールドスパショはコロコロ見る限り相当ヤバい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ハイドラならともかくバレルくらいまでは近距離でも少しのチャージで十分対処出来るから、シールド張って一方的に倒せる場面はそれなりに多いよ。チャージャーにもシューターにも強くなれるという意味ではかなり使い勝手のいいサブだと思う
結局問題はトルネだよね
トルネが強いマップルールならデコやリミックスと同じかそれ以上だけど
そんな都合のいいとこアロワナエリアぐらいしかないし
ハコフグネギトロマヒマヒホッケ辺りでも十分機能すると思うけどな
むしろアロワナとか窮屈で立ち回りやりずらく感じるわ
エリアなら全ステージ機能はするが、ライン上げがし辛いこのブキで下がらないと打てないってのは若干辛いな 前線に負担がかかってしまう とはいえ無敵はもうあるしスパショは構成上強すぎる(予測)とは思うから仕方ないけども
シールドスパショはコロコロ見る限り相当ヤバい