「イカスフィア」:無敵?SP。発動中は攻撃できないっぽい? 効果切れ直後に爆発して相手にダメージ。「インクアーマー」:味方全員防御力アップ。「バブルランチャー」:アップデート後に実装。現時点では効果不明。
通報 ...
「イカスフィア」:無敵?SP。発動中は攻撃できないっぽい? 効果切れ直後に爆発して相手にダメージ。「インクアーマー」:味方全員防御力アップ。「バブルランチャー」:アップデート後に実装。現時点では効果不明。
インクアーマーは、防御力アップというよりは、「一定のダメージまで敵の攻撃を完全に防ぐ」効果のように感じた。ポケモンで言う「みがわり」みたいな。
あー、たしかにそうかも>ポケモンのみがわり
効果時間の短いバリアのように使えるかも。チャージャー相手に役立つかどうかは知らんが。
スフィアとアーマーは、それぞれダイオウとバリアを無敵から一定ダメージ無効に変更されたものと見ていいんじゃない?スフィアは、最後の爆発にしか殺傷能力のないダイオウという可能性もあるけど
結局何が何でもそういう系のスペシャルは用意したいのね……
そんなにダメなのかよ
1のはやりすぎ感はあったけどどっちかというと射程長いのに配りすぎたのが一番の原因だと思ってる
存在は別に構わん、問題は96に持たせてることから全く反省してない可能性があるということ
何が何でも96ガロンをそういうポジションにしておきたい意図でもあるんだろうか
あとはハイカスやリッカスも出るだろうからそれらに何持たせてくるかだな
スフィアの爆発は、任意発動か