スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 267

379 コメント
views
2 フォロー
267
名前なし 2016/08/01 (月) 19:16:19 d3397@fa54f

現状スペシャル減少率のグループ分けは三段階じゃ明らかに不足しているなと思う
万能型のスシコラはまだしも今のロラコラに75%はあきらかにやりすぎだし
ロンカスだのジェッカスだのと金モデパブロもみじボールドあたりが同じ減少率で釣り合うはずがない
サブSP変更しないままどうにかして既存ブキを調整したいがために苦渋の選択で減少率変更に手を出したんだから
もっと丁寧にやってくれないと中途半端なだけ

通報 ...
  • 269
    名前なし 2016/08/01 (月) 20:42:14 修正 0c2a3@302a3 >> 267

    ロラコラの減少量は中(60%)だぞ。個人的には、竹丙の大の方がやり過ぎだと思ってるが。
    スペ減は、やるなら「微・小・中・大・特大」の5段階くらいにしても良かったかもな