スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 256

379 コメント
views
2 フォロー
256
名前なし 2016/07/31 (日) 02:37:49 f82b2@7c1c7 >> 255

構成はすべてトラップ、トルネードですねわかります

通報 ...
  • 258
    名前なし 2016/07/31 (日) 03:07:02 ff9c2@43f80 >> 256

    違う、そうじゃない
    ダイナモのメインを素直に弱体化→その分スペ減引き下げる→バーンドが小になる、て具合

    メインウェポン単位で軒並みスペ減高いなんて、何の為にブキセット単位で設定されてるのかわかんなくなる

  • 259
    名前なし 2016/07/31 (日) 03:15:30 修正 13c5e@bba3b >> 256

    なんでテスラじゃなくてバーンドなんだし
    バーンドの構成全然弱くねえぞ?
    というかデスペナなんてのはブキセットをしっかり差別化できてないから導入されたものであってわざと弱いブキセットにしてデスペナ小にするなんて褒められるような調整じゃないと思うぞ

  • 261
    名前なし 2016/07/31 (日) 03:18:45 修正 ff9c2@43f80 >> 256

    ノーマル大、テスラ大、バーンド中。もしメイン下方して丸ごとスペ減引き下げたらバーンドが真っ先に小になるでしょ。
    それ以外に理由はないから、このデスペナ自体が妥当でない、これらのブキが不当にスペ減高いだけと仰るなら返す言葉はないです。

  • 266
    名前なし 2016/07/31 (日) 14:37:14 e8c3a@788a0 >> 256

    >> 259
    そこがね
    スペ減のグループ分けは苦肉の策の対処療法であって、ゲーム性考えると褒められたもんじゃないんだなこれが