キリよく最後は3.0.0で終わらせに来そうだが、ひとまず今回ので無敵トゥーン是正なるか
ついでにダイナモトゥーンもなくな・・・今度はチャージャートゥーンにもどりそう
チャージャーの多さはダイナモ狩りやすいのも理由の一つだと考えてたけどどうだろう
無敵が弱くなる→チャージャーへの接近手段少なくなる→チャージャー生き生きする
チャージャーって今でも別に勝率高くないよ?
元々チャージャーが得意なステージが多いのもあるだろうなあ
無敵については今作は諦めて次回作に期待した方がいい。調整はもう無理だ。発動までの時間がごく短いので自分の命を救うことができるっていうだけでも高性能なのに、そのまま即攻撃に移れるなんてな。効果時間が1秒とかなら理解できるが。大幅に変えるしかバランス調整はできないはずだが、それはさすがにもう無理だろ。
効果時間1秒とか言ってる人がゲームバランス語るか(笑) カウンター攻撃をとことん弱くして自衛メインにしてくれればいいと思うよ 無敵発動と同時に即攻撃とか理不尽すぎだし
バリアなら1秒ありゃ十分だよ
そうかわかった!バリアは発動後1秒、使った側のチーム全員にバリア効果でいいんだな!?(錯乱)
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ついでにダイナモトゥーンもなくな・・・今度はチャージャートゥーンにもどりそう
チャージャーの多さはダイナモ狩りやすいのも理由の一つだと考えてたけどどうだろう
無敵が弱くなる→チャージャーへの接近手段少なくなる→チャージャー生き生きする
チャージャーって今でも別に勝率高くないよ?
元々チャージャーが得意なステージが多いのもあるだろうなあ
無敵については今作は諦めて次回作に期待した方がいい。調整はもう無理だ。発動までの時間がごく短いので自分の命を救うことができるっていうだけでも高性能なのに、そのまま即攻撃に移れるなんてな。効果時間が1秒とかなら理解できるが。大幅に変えるしかバランス調整はできないはずだが、それはさすがにもう無理だろ。
効果時間1秒とか言ってる人がゲームバランス語るか(笑)
カウンター攻撃をとことん弱くして自衛メインにしてくれればいいと思うよ
無敵発動と同時に即攻撃とか理不尽すぎだし
バリアなら1秒ありゃ十分だよ
そうかわかった!バリアは発動後1秒、使った側のチーム全員にバリア効果でいいんだな!?(錯乱)