スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 166

379 コメント
views
2 フォロー
166
名前なし 2016/05/22 (日) 00:47:26 4e2c7@7e20f

小/中/大/全で35/50/65/100%で分けるべきだったと思う

通報 ...
  • 167
    名前なし 2016/05/22 (日) 11:20:16 8dc02@1d8cf >> 166

    なお開発がブキ毎に妥当な振り分けに出来るかというと(ry

  • 168
    名前なし 2016/05/30 (月) 01:02:15 dd86d@01d28 >> 166

    100%にはいってもステジャンダイナモは許されません

  • 169
    名前なし 2016/06/07 (火) 01:46:02 893ce@4effd >> 166

    やり過ぎじゃね?全以外は賛成。差分が均等ですっきりする。強ブキメタりたいなら30,50,80もあり。あと同様の理由でそろそろメガホントルネボムラの180組とバリアダイオウスパショスパセンの200組でポイントすっきりさせたい。もちろんボムラは種類により長所短所あるから難しいけど時間等で調整。トルネはファイナルクリスタルダスト思うと塗り強化は難しいだろうけどなんかしろ強化で。

    171
    名前なし 2016/06/07 (火) 01:55:54 893ce@4effd >> 169

    全然均等じゃなかった件。笑   3/1,2/1,3/2でお願いします。

    172
    名前なし 2016/06/07 (火) 01:58:02 893ce@4effd >> 169

    あっ。もう馬鹿全開ですね。恥   1/3,1/2,2/3で。

    174
    名前なし 2016/06/07 (火) 05:44:37 893ce@4effd >> 169

    30,50,80というのも40,60,80の方向で訂正。

  • 170
    名前なし 2016/06/07 (火) 01:48:30 0c2a3@302a3 >> 166

    トルネは攻撃予告を短くすれば、少なくとも最弱レベルからは脱出できると思うんだがなぁ…

    173
    名前なし 2016/06/07 (火) 01:59:41 893ce@4effd >> 170

    分かる。方向考えられたメガホンのが圧倒的に避けにくい。

    175
    名前なし 2016/06/07 (火) 08:35:39 56d35@7752b >> 170

    トルネのページにあった、トルネ発動時に限り敵の居場所とブキが見えるって発想が好みだな。強化案としては面白いと思う。

    178
    名前なし 2016/06/07 (火) 09:09:40 dd86d@01d28 >> 170

    スタートレーダーさんがかわいそうになるからスタートレーダーにその効果を取り付けよう

    179
    名前なし 2016/06/07 (火) 23:47:52 0854a@2d91c >> 170

    縦方向への戦陣の少ないこのゲームでいくら上にすさまじい台風を起こしたところでねえ 個人的には壁さえ塗れてくれれば……

    180
    名前なし 2016/06/08 (水) 15:23:46 875a9@0433c >> 170

    だーからボムみたいに山なりに着弾指定出来るホコバリア爆発みたいな感じでよかったんだよ、トルネードは

    192
    名前なし 2016/06/12 (日) 18:58:59 dbd37@72e0e >> 170

    キル能力しか考えないから弱く見えるわけで。