小/中/大/全で35/50/65/100%で分けるべきだったと思う
なお開発がブキ毎に妥当な振り分けに出来るかというと(ry
100%にはいってもステジャンダイナモは許されません
やり過ぎじゃね?全以外は賛成。差分が均等ですっきりする。強ブキメタりたいなら30,50,80もあり。あと同様の理由でそろそろメガホントルネボムラの180組とバリアダイオウスパショスパセンの200組でポイントすっきりさせたい。もちろんボムラは種類により長所短所あるから難しいけど時間等で調整。トルネはファイナルクリスタルダスト思うと塗り強化は難しいだろうけどなんかしろ強化で。
全然均等じゃなかった件。笑 3/1,2/1,3/2でお願いします。
あっ。もう馬鹿全開ですね。恥 1/3,1/2,2/3で。
30,50,80というのも40,60,80の方向で訂正。
トルネは攻撃予告を短くすれば、少なくとも最弱レベルからは脱出できると思うんだがなぁ…
分かる。方向考えられたメガホンのが圧倒的に避けにくい。
トルネのページにあった、トルネ発動時に限り敵の居場所とブキが見えるって発想が好みだな。強化案としては面白いと思う。
スタートレーダーさんがかわいそうになるからスタートレーダーにその効果を取り付けよう
縦方向への戦陣の少ないこのゲームでいくら上にすさまじい台風を起こしたところでねえ 個人的には壁さえ塗れてくれれば……
だーからボムみたいに山なりに着弾指定出来るホコバリア爆発みたいな感じでよかったんだよ、トルネードは
キル能力しか考えないから弱く見えるわけで。
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なお開発がブキ毎に妥当な振り分けに出来るかというと(ry
100%にはいってもステジャンダイナモは許されません
やり過ぎじゃね?全以外は賛成。差分が均等ですっきりする。強ブキメタりたいなら30,50,80もあり。あと同様の理由でそろそろメガホントルネボムラの180組とバリアダイオウスパショスパセンの200組でポイントすっきりさせたい。もちろんボムラは種類により長所短所あるから難しいけど時間等で調整。トルネはファイナルクリスタルダスト思うと塗り強化は難しいだろうけどなんかしろ強化で。
全然均等じゃなかった件。笑 3/1,2/1,3/2でお願いします。
あっ。もう馬鹿全開ですね。恥 1/3,1/2,2/3で。
30,50,80というのも40,60,80の方向で訂正。
トルネは攻撃予告を短くすれば、少なくとも最弱レベルからは脱出できると思うんだがなぁ…
分かる。方向考えられたメガホンのが圧倒的に避けにくい。
トルネのページにあった、トルネ発動時に限り敵の居場所とブキが見えるって発想が好みだな。強化案としては面白いと思う。
スタートレーダーさんがかわいそうになるからスタートレーダーにその効果を取り付けよう
縦方向への戦陣の少ないこのゲームでいくら上にすさまじい台風を起こしたところでねえ 個人的には壁さえ塗れてくれれば……
だーからボムみたいに山なりに着弾指定出来るホコバリア爆発みたいな感じでよかったんだよ、トルネードは
キル能力しか考えないから弱く見えるわけで。