スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 160

379 コメント
views
2 フォロー
160
名前なし 2016/05/18 (水) 00:23:52 7e906@bba3b

スクイクッリンやラピブラは当てるの難しいしAIMずらしもされやすいからいいんだけど連射武器は避けるに避けられないしバリア張ったもん勝ちみたいな感じが死ぬほどつまらないんだよね
というかバリアって本来防御系SPのはずなのに現状カウンター攻撃で相手を仕留めるSPになちゃってんのがなあ
発動直後0.3秒ぐらいメインサブ使えないとかしてくれれば少しは理不尽なキル減りそうなんだが

通報 ...
  • 161
    名前なし 2016/05/18 (水) 01:02:39 d74ba@c2906 >> 160

    バリアは若葉についてて初心者が上級者を倒せるように付けた節あるしもともと攻撃で倒すためのSPだと思うわ どっちかというとダイオウが当初はクセの強いとか公式言ってたし逃げる用に使えて一応攻撃もできるSPとして作られてるイメージ

    165
    名前なし 2016/05/18 (水) 09:46:48 9d397@0433c >> 161

    なおガチ上位の無敵SP率