スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 145

379 コメント
views
2 フォロー
145
名前なし 2016/04/29 (金) 17:53:50 3db10@e44fe

今の環境だと強さは「ダイオウ>バリア>スパショ≒スパセン>ボムラッシュ≒メガホン>トルネード」って感じ。ただ、ダイオウとバリアの関係は「≒」、スパセンとスパショの関係は「>」でもいいかもしれない。他だと、ボムラッシュとメガホンはひっくり返るかな?

通報 ...
  • 146
    名前なし 2016/04/29 (金) 18:06:29 d74ba@c2906 >> 145

    ダイオウとバリアの強さはルールでひっくり変えるだろうな 主観ではナワバリだとバリア>ダイオウでエリアは≒かややバリア上位 ホコヤグラはダイオウ>バリアかな

  • 147
    名前なし 2016/04/29 (金) 19:28:19 9066b@d4de1 >> 145

    ヤグラのメガホンは評価されるべき

  • 148
    名前なし 2016/05/01 (日) 09:16:54 bca8e@bfab4 >> 145

    種類にもよるけどボムラッシュはもうちょい上でもいいような・・・って思ったけど上がスパセンスパショじゃ微妙なところか

    149
    名前なし 2016/05/03 (火) 09:10:22 8dc02@93f73 >> 148

    スプラボムラッシュは別格のヤバさだと思うけどね