スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 130

379 コメント
views
2 フォロー
130
名前なし 2016/04/24 (日) 07:10:12 8f7d2@4d2f4

スパショの思い出話をすると、初撃隙の無いスパショはめちゃめちゃ強かったんだわ。初弾で狙われたら遠距離でもほぼ回避不可、奇襲してもカウンターで発動され死亡とか今の「チャージャー+無敵SP」みたいな仕様だったんよ。しかも今よりスシコラが多かったから、バンバンスパショが飛んできて超理不尽だった。この仕様なら220になったのは妥当すぎた。

通報 ...
  • 131
    名前なし 2016/04/24 (日) 07:13:14 8f7d2@4d2f4 >> 130

    (続き)しかし、初撃の隙がついたスパショに220は高過ぎるってのも確かだと思う。初撃隙を付けるならポイントを下げる(200くらい?)べきではあったかなーと今なら感じる。