スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 115

379 コメント
views
2 フォロー
115
名前なし 2016/04/20 (水) 07:41:17 17764@ce827 >> 113

マサバの金網(中央に近い斜めやつ)上の明らかにダイオウ当たらないだろってところで殺されたりするので結構ラグの影響は大きいと思ったほうがいいかも。光の早さで双方が通信しても不可避なズレは生じるもんです。あとは見た目よりだいぶ判定がデカくなってるのでラグも重なってわけわからん位置からヒットしてるように見えることは多い。(キリモミジャンプしてない状態の?)下をすり抜けるってのがよくわからんけど、イカ状態の速力でよほど勝ってないと殺されるリスクはあると思っておいたほうが精神衛生上いいかもしれない。

通報 ...
  • 116
    名前なし 2016/04/20 (水) 12:47:42 ac6ba@0433c >> 115

    ダイオウはノックバックの当たり判定はともかく、スピンの異次元判定はずーっと修正されないままだな