スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 111

379 コメント
views
2 フォロー
111
名前なし 2016/04/19 (火) 12:08:46 28a2a@2d60b

撃ち合いで突然スパショ取り出されてドカンの理不尽さを忘れたとは言わせんぞ チャージャー殺しが主な役割だし今くらいで十分だわ

通報 ...
  • 112
    名前なし 2016/04/19 (火) 14:18:00 5174e@0433c >> 111

    だから220pになってたやん?
    まぁブキ性能頼りで的当てやってたチャージャーが減るならそもそも要らないスペシャルだからいいとは思うけどね

  • 141
    名前なし 2016/04/27 (水) 14:16:28 4e6bf@7865d >> 111

    スパショのまぐれ当たり感はダイオウ並みにいらつく

    142
    名前なし 2016/04/27 (水) 14:32:00 112db@0433c >> 141

    スパショとホコショの落下判定修正された割にはダイオウの異次元スピン修正されてないけどな
    ほんとアレいつまで放置なんだろうね

    143
    名前なし 2016/04/27 (水) 16:52:35 40f8b@e4e00 >> 141

    それ多分ラグのせい。試しうちで当たり判定調べてみたけどキッチリ触らないと倒せない。ラグアーマーでダイオウイカの弾き判定が遅延されるから異次元判定になってるのだろう。