スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 101

379 コメント
views
2 フォロー
101
名前なし 2016/04/16 (土) 14:45:44 02a89@2027b

何か、普通にマキガ付けてる人多く無い? すぐにマーキング切れてる気がするぞ

通報 ...
  • 102
    名前なし 2016/04/16 (土) 14:52:09 784f4@89649 >> 101

    着替えるにしてもすぐにはギアパワー揃わないっしょ。マキガが減るとすれば、今度のサザエ配給後じゃない?

    105
    名前なし 2016/04/17 (日) 16:05:15 修正 8dc02@95df6 >> 102

    リッターダイナモもかつてのロラコラみたいな減り方する訳じゃないからな
    弱体化されたとはいえ安全靴と並ぶダントツの使用率だったマキガをすぐに脱ぐ奴もそういないんじゃないかと
    自分はそういうの含めて嫌だったからスピナーでうらみ付けてた捻くれ者だが

  • 107
    名前なし 2016/04/19 (火) 09:13:43 85c6b@3cd54 >> 101

    前のに比べれば弱体化だけど、隠れることがかなり強いこのゲームでマーキングされる時間を半減って結構破格だしな。

  • 121
    名前なし 2016/04/21 (木) 12:59:13 320b1@ece43 >> 101

    ありきたりだが、人と武器によるかなあ。俺ボールドだけどマギカ消してイカ速に変えた