スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 207

230 コメント
views
2 フォロー
207
名前なし 2017/06/14 (水) 17:37:54 9c7ba@d65fb

言うほどお手軽じゃないだろ、インク管理的に厳しいしエイムも独特、クイコンできてようやくスシといい勝負って時点で。T氏もバケツは上手い人があまりいないって発言してるしな。上位武器ではあるけどお手軽発言はエアプにしか見えない。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2017/06/14 (水) 18:50:39 9f2d6@afe1f >> 207

    キル速早いとはいえ一回で40くらいインク消費するから確実に市と面といけないし

  • 209
    名前なし 2017/06/15 (木) 01:15:18 b4c48@9f417 >> 207

    いやそもそも今のクイボ自体がダメージを与える効果に加えて足場を奪う効果がかなり強いから、次のメインで敵を仕留めるのに要求されるエイムは結構大雑把でいい。もちろんバケツ系特有の姿を晒すことによる撃たれ弱さだったり、外爆風+メインで敵が倒せない時の不安定さはあるけどね。メインの塗りは弱くはないから、クイボに依存しすぎた立ち回りをしてポンポン投げすぎなければインク管理は厳しいとは思わない。

    211
    名前なし 2017/06/15 (木) 21:54:48 修正 b9e5f@d65fb >> 209

    バケツ武器の強さを広めたK氏もインク管理は厳しいといってるんだが?WIKIにも継戦能力はないって書いてるだろ。一対一の奇襲クイコンだけならそりゃあインクは切れんよ、でも実際そんな場面だけじゃないだろ。立ち回りでなんとかできるって話なら違うインクが切れやすい武器ほとんどに同じ事いえるし、そういうのをお手軽みたいに言わないんで。

    213
    名前なし 2017/06/16 (金) 05:36:45 b4c48@9f417 >> 209

    K氏とかT氏とか、悪いけど要するに自分の意見に自信がないんでしょ? クイコンで敵を倒すのにインクの大半を失うわけでもないし、なんといってもクイコンのもう一つの強みは、敵をキルするまでの一連の動作に隙が少ないこと。あとごめん俺はクイコンを含めた立ち回りにおけるインク管理と、クイコン単体の強さとはわけて考えてたわ。

    214
    名前なし 2017/06/16 (金) 06:44:48 修正 c9308@d65fb >> 209

    自分の意見に自信がないならいちいち反論なんかしないだろ。匿名だけで話すより上位とかを例に出した方が通じる場合だってあるだろ。おまえはそういった例をだした話しをしたことないのか?あとおまえは上位の意見なんかどうでもいいのか?まぁイラついてはいるが、まともに反論はできないからついくだらん煽りにはしったってのはバレバレだけどな。

    215
    名前なし 2017/06/16 (金) 06:58:17 defcf@259d9 >> 209

    >匿名だけで話すより上位とかを例に出した方が
    どこの上位だよ(真顔)

  • 212
    名前なし 2017/06/15 (木) 23:59:29 27b8c@7e20f >> 207

    ヒッセンは更にインク管理がキツイっていう

  • 222
    名前なし 2017/06/17 (土) 16:46:48 736d4@cef22 >> 207

    お手軽にキルを取れるが、継戦能力が低いのとトルネードの難しさでお手軽に勝てるブキではないね。