スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 186

230 コメント
views
2 フォロー
186
名前なし 2017/03/29 (水) 17:45:02 f830b@483a5 >> 185

シューターはメインウェポンだけ考えても、種類が多すぎてボールドみたいな完全に不遇以外の何者でもない物から、ガロンみたいな恵まれ過ぎてる物まであるから一括りに調整されるとバランスが死にそう
あ、スロッシャーはどっちかと言うと不遇カテゴリだと思います

通報 ...
  • 187
    名前なし 2017/03/29 (水) 18:18:54 83266@bb491 >> 186

    シューターは短射程中射程長射程にカテゴリ分けていけばいいと思う。

  • 188
    名前なし 2017/03/29 (水) 19:00:31 修正 6cbd3@bf2d6 >> 186

    ガロンを除いて全て射程プラス10~20くらいはして欲しい。後は短射程やザップはイカ速人速強化とか、スロッシャーは横判定を大きくしたり、燃費良くしたりとかさ。

  • 190
    名前なし 2017/03/29 (水) 21:14:16 修正 83266@afe1f >> 186

    シューターなら短射程はzap並みの速度にして、燃費や塗り性能はzap>スプシュ>ガロンで攻撃性能はガロン>スプシュ>zapのようにしてほしい。それとバケツより洗濯機の射程は上げて

  • 193
    名前なし 2017/03/30 (木) 12:11:43 89d1d@9bcd1 >> 186

    そのバランスにするならzapは流石に速度若干抑えて欲しいけどな
    あの塗りだからあの足回りに強化されたのもあったと思うし

  • 196
    名前なし 2017/04/02 (日) 13:47:35 修正 7501b@e7bfb >> 186

    むしろ短射程シューターは、射撃時の移動速度0.96のままでいいんじゃないかってくらいだわ。
    ボールド、わかば、モデラー 0.96
    シャプマ、ZAP 0.90
    スシ 0.80
    52、デュアル、ジェット 0.70
    プライム 0.60
    96 0.50
    これくらい全体的に射撃時移動速度を強化してもバチは当たらん気がするな

    イカ速減も、もっと多くの段階があって良いと思う

  • 197
    名前なし 2017/04/02 (日) 16:44:13 89d1d@259d9 >> 186

    あれ、射撃してない時のヒト速=0.96なんだっけ?1.00じゃなくて?

  • 200
    名前なし 2017/04/02 (日) 21:24:31 7501b@e7bfb >> 186

    そうだよ。普通にイカが走る時の早さは0.96だよ