スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 182

230 コメント
views
2 フォロー
182
名前なし 2017/03/29 (水) 13:38:43 b0cd7@d2015

スプラ2見てて思ったが、ローラーの縦振り追加で一番被害受けるのバケツかもしれん。射程同じくらいで2確、そしてバケツより高さ減衰に強いローラー種。クイボローラーとか来たら、そっちに浮気しちゃいそう。

通報 ...
  • 183
    名前なし 2017/03/29 (水) 16:16:23 81e8c@5b3ce >> 182

    ついでに言えばタテ振りからの潜伏前進で開幕ダッシュも可能になるだろうからスロッシャーの強みがここでも削がれてる スロッシャーの記事ページにも書いたがこちらにも何かしらの強化措置が欲しいよ

  • 184
    名前なし 2017/03/29 (水) 17:15:48 d5fd1@b8d83 >> 182

    ジャンプが必要な以上、目立って姿さらす時間はローラーの方が上だと思う
    それに、エイム力は縦振りの方がいるし、バケツ程足元を大々的に奪えるわけじゃない(距離がある程その差は顕著に)
    わけだから差別化は十分できていて割を食うほどではないよ?

    192
    名前なし 2017/03/30 (木) 08:20:55 b0cd7@d2015 >> 184

    ただローラーの方は射程次第で1確てのがなぁ・・・