スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3Kカスタム / 16

26 コメント
views
2 フォロー
16
名前なし 2017/02/23 (木) 21:21:13 d27d0@f56e5 >> 15

味方は塗るだけでさぞかしつまんないと思うよ・・・たしかナワバリ勝率全武器最下位だった気がする。

通報 ...
  • 17
    名前なし 2017/02/24 (金) 01:35:29 修正 d4846@259d9 >> 16

    >塗らない味方だと勝てない
    それどころかちゃんと塗る味方の勝率すら下げかねんのがリッターだけどね
    自分は死なずにキルは取れるかも知れないけど

  • 18
    名前なし 2017/02/24 (金) 02:15:21 7c949@2287f >> 16

    そうなんだよね…。自分はリッターメインで使ってるわけじゃないから敵がいなくて暇になるのはよく分かる。そしてキルする事を放棄しないと他のブキ並みに塗れないのも分かる。でもガチの練習もしたいし、リッターはキルしないと存在意義が無くなる。味方さんには迷惑掛けてるなとランキング最下位になるたびに思う。

  • 19
    名前なし 2017/02/24 (金) 03:33:16 修正 e181d@c2906 >> 16

    塗れないっていうハンデは間違いなくでかい、がこいつをナワバリに持っていく以上役割は「最後30秒」、半分より自陣側に敵が来れないように抑えること それが出来ないマップなら2キル以上とること それまではまあ入り込まれない程度に動いて余裕できたら自陣塗り程度で 最後の塗りランキングで申し訳なくなる必要はない 甲子園見れば分かるだろうけど、最後抑えることが出来れば勝てるゲームだから