スプラトゥーンwiki for 2ch

ホクサイ・ヒュー / 27

58 コメント
views
2 フォロー
27
名前なし 2016/07/25 (月) 20:21:56 0e726@f881a

頭:攻撃19 体:攻撃19 靴:ボム飛10攻撃9って攻撃過剰すぎですか? 靴はやっぱりトマトのほうがいいのかな

通報 ...
  • 28
    名前なし 2016/07/25 (月) 21:32:16 893ce@5cc20 >> 27

    ホクサイのページに簡易だけどダメージ表あるよ!それだけ積んだら飛沫単発でどれくらいいく?2確なら外さない方が良いと思います。

    29
    名前なし 2016/07/25 (月) 21:37:01 893ce@5cc20 >> 28

    フデ系は単発以外で狙ったダメージ出すの難しいから他に欲しいギアあるならある程度乱数に頼ってしまうのもアリだと思う!ヒューなら特に

    33
    名前なし 2016/07/25 (月) 22:27:33 0e726@f881a >> 28

    お二人ともありがとうございます。それだけ積んでると筆先端より近ければほぼ体感2確とれています。飛沫についてはまだ使い始めなのでもう1度調べてからお伝えしますね。靴は安全靴かボム飛で悩んでたので好みなのでしょうかね..