スプラトゥーンwiki for 2ch

3Kスコープ / 270

295 コメント
views
2 フォロー
270
名前なし 2017/02/23 (木) 16:42:08 e536f@f89b8

使える奴と使えない奴の差が激しいっていうのもこいつがヘイト買う要因の一つだよなあ。塗りっていうゲーム最大のコンセプト全否定してキルに徹する武器だから極端な話エースか地雷の2択しかない

通報 ...
  • 271
    名前なし 2017/02/23 (木) 20:23:01 7c949@2287f >> 270

    8キル位して最下位だとすごいと思えばいいのかもっと塗ってと思えばいいのか分からなくなる。

  • 272
    名前なし 2017/03/22 (水) 23:42:48 41667@1a87e >> 270

    9割が地雷で残りの1割でやっと普通

  • 273
    名前なし 2017/04/05 (水) 02:12:10 e8dd3@3a1fe >> 270

    相手に塗らせないって意味ならゲームのコンセプトは否定してない。まあ、それが難しいんだが。。

    274
    名前なし 2017/04/05 (水) 09:06:59 89d1d@af8eb >> 273

    キルして塗りを邪魔するにしても
    コイツはキルに振り切れ過ぎ
    ダイナモはアホみたいな塗りに加えて大雑把にキル取れ過ぎとバランスがおかしいんだよ

    コンセプトの否定はしないまでも
    一要素に尖ったり良いとこ取りし過ぎなのが
    結果としてコンセプトの根幹を揺るがしている