スプラトゥーンwiki for 2ch

3Kスコープ / 113

295 コメント
views
2 フォロー
113
名前なし 2016/04/16 (土) 21:28:28 0c2a3@f3fb7 >> 112

スプチャの半チャ最低射程はデュアル以上プライム未満。リッターはチャージに時間がかかるけど、半チャ最低射程はジェット以上ハイドラ程度なので、キチンと当てれば半チャだけでも、チャージャーを除くほぼ全てのブキに勝てる。この半チャの射程差を生かすか、それとも半チャを切ってフルチャ中心の運用をするかは、人の好み次第だろうけど。

通報 ...
  • 114
    名前なし 2016/04/17 (日) 16:12:41 修正 8dc02@95df6 >> 113

    個人的にはどうでもいいが、有名プレイヤー()は今回の調整に被害者面して、こぞってスプチャスプスコに乗り換えてるらしいからな
    結局半チャ込みの性能が好きでブキ使ってたのが思ったよりも多かったんだろう
    10月のロラコラ絶滅といい、みっともないったらないわ

  • 115
    名前なし 2016/04/17 (日) 16:27:13 93bef@ff4e1 >> 113

    そういう謎プライドでみっともないとか言っちゃうのもどうかと

  • 117
    名前なし 2016/04/17 (日) 17:49:30 修正 8dc02@95df6 >> 113

    すまんね
    まぁそういう逃げ出す連中に限って常套句の「対処すれば余裕、やられる方が悪い」だったからな
    自分が根に持つタイプだってのは分かってる

  • 119
    名前なし 2016/04/20 (水) 12:46:16 320b1@ece43 >> 113

    気持ちは良くわかる。武器の性能に甘えてた層が喧しかったという話だろ。