スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 91

164 コメント
views
2 フォロー
91
名前なし 2016/10/23 (日) 16:41:45 3027f@479f6

去年の五月頃は最強とかバランスブレイカーとか呼ばれていたのが嘘の様だ

まぁあの頃の理不尽判定は本当におかしかったんだけどね

通報 ...
  • 92
    名前なし 2016/10/24 (月) 13:05:05 76dfb@370ff >> 91

    初期のローラーに関してはプレイヤーのレベルも低くて正面からくるローラーをエイムできなかったり引き打ちを知らなかったりなんてのもありましたからねー

  • 93
    名前なし 2016/10/24 (月) 14:06:20 修正 7501b@cc571 >> 91

    さすがに、壁裏に隠れた時に斜め方向からチョロっと飛んできた1つの飛沫で死ぬとか、超理不尽だった。
    まぁ、今も端っこのチョロ飛沫は50ダメあるから、見た目の割にダメージデカすぎとは思うが

    94
    名前なし 2016/11/12 (土) 19:36:29 bb8f5@5029c >> 93

    まぁでも今となっては近づくだけで大変だし大目に見てあげて

  • 95
    名前なし 2016/11/13 (日) 00:51:19 27b8c@7e20f >> 91

    こいつは確一飛沫を増やして残りの飛沫を他のローラー共々ダメージ下げるべきなんだよなぁ

    96
    名前なし 2016/11/13 (日) 12:46:57 7501b@cc571 >> 95

    それ超賛成。確1範囲は少し増やして、チョロ飛沫は20ダメージくらいでいいわ

    99
    名前なし 2016/11/13 (日) 19:32:25 修正 ff9c2@43f80 >> 95

    同じく賛成。35~精々40にするだけでもだいぶ違うと思うけど(あんまり下げてもフデが悪目立ちしそうだし)、個人的には中心が50ダメージになる距離から端飛沫の減衰が始まるのも気になる。中心で2確の距離だろうが端がしっかり50なのは特にダイナモで目に付くかも