スプラローラーのガチマッチの立ち回りってどんな感じなんでしょ?
短射程は一度押されると詰みやすいし、ロラコラと違って無敵SPで誤魔化せないので、なるべく相手に攻めさせない。 つまりカウントリードしていてもヤグラは押し込む、エリアは前線を上げ続ける。ホコは…ひたすら持てばいいってわけじゃないけど、敵陣にホコ置いた方が楽。もちろんリード前よりは、デス覚悟でゴリ押す必要はない。 ホコはどの位置でどれだけカウント取れるかを大雑把に覚える。ヤグラ乗ってる時でもキューバンで壁塗ったりすると味方が楽になる。エリアを確保してる時は、余裕あるならエリア内の敵インクをちまちま塗り返しておく。 攻められた場合はキューバンとメガホンで時間稼ぎつつ味方を待つ。落ち着いてマップ見て裏取りを警戒。ローラー単体は無力なので一人で突っ込まない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
短射程は一度押されると詰みやすいし、ロラコラと違って無敵SPで誤魔化せないので、なるべく相手に攻めさせない。
つまりカウントリードしていてもヤグラは押し込む、エリアは前線を上げ続ける。ホコは…ひたすら持てばいいってわけじゃないけど、敵陣にホコ置いた方が楽。もちろんリード前よりは、デス覚悟でゴリ押す必要はない。
ホコはどの位置でどれだけカウント取れるかを大雑把に覚える。ヤグラ乗ってる時でもキューバンで壁塗ったりすると味方が楽になる。エリアを確保してる時は、余裕あるならエリア内の敵インクをちまちま塗り返しておく。
攻められた場合はキューバンとメガホンで時間稼ぎつつ味方を待つ。落ち着いてマップ見て裏取りを警戒。ローラー単体は無力なので一人で突っ込まない。