スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 64

164 コメント
views
2 フォロー
64
名前なし 2016/08/04 (木) 16:07:24 b4b88@9bb55 >> 63

厳密にはそれぞれ60%38%40%な。だからスプロラの場合、20%の確率で4つ、80%の確率で5つ確1飛沫が出る

通報 ...
  • 65
    名前なし 2016/08/05 (金) 00:10:45 ff9c2@43f80 >> 64

    興味深いので聞いてみたいのだが、その5つ目の確一飛沫って、右?左?どっち?

  • 66
    名前なし 2016/08/05 (金) 00:22:51 7e9ab@547cd >> 64

    2.2.0の時の話なんでダイナモは50%、確一飛沫はホコ補正を見た感じ切り捨てで4つ固定なんじゃないかなと思う、検証はしてないから仮定だけど

  • 67
    名前なし 2016/08/05 (金) 13:27:32 b4b88@dff16 >> 64

    今は多段ヒットしないからじゃない?

  • 68
    名前なし 2016/08/05 (金) 14:20:32 修正 ff9c2@43f80 >> 64

    ガチホコバリアに対しては今も昔も多段ヒットしてる。しかも今フデに残ってる特殊な計算じゃなくてヒット数分そのまま単純加算で。
    スプラローラーの場合は一振りの最大ダメージが270になるようにホコ補正も2.2.0で変わってたみたい(x0.18→x0.3)