スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 42

164 コメント
views
2 フォロー
42
名前なし 2016/07/24 (日) 13:33:11 修正 ff9c2@43f80 >> 41

結論を言うと、振りのインク効率が6.5%かせめて7%くらいにならないかなあって。もしカローラの方が少なすぎるってんなら忘れていい。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2016/07/24 (日) 13:35:29 8dc02@788a0 >> 42

    >> 41は実数値じゃなくインク効率込みの割合で理論値を見ないと分からんな
    不等号だけの比較だと「軽量級~重量級でバランス取れてるじゃん」に感じてしまう

  • 44
    名前なし 2016/07/24 (日) 13:44:57 修正 ff9c2@43f80 >> 42

    あ、下段の方がそれのはず(塗り面積[p]/インク消費[%])。書き添えた値もメインウェポンページから引っ張ってきてるし、値が開いてるものに二重不等号使ってる。
    射程や軽さはダイナモよりもカローラ寄りのはずなのに、塗り効率の悪さだけダイナモ寄りってどうなのかなと思った次第。カローラの上方修正に置いてかれてるだけといえばそれまでだけど

  • 45
    名前なし 2016/07/24 (日) 19:27:19 7e9ab@547cd >> 42

    アプデ前に暴れたとはいえ現状は厳しいよなぁ、個人的には塗りより確一飛沫をカーボンダイナモと同じ6個にして欲しい

  • 46
    名前なし 2016/07/24 (日) 20:49:51 修正 0c2a3@302a3 >> 42

    シューターとチャージャーとスピナーの標準系(スプラシューターとスプラチャージャーとバレルスピナー)は、性能が全体的にハイレベルで優秀なのにねぇ…これは全体的に平均よりもやや低めなのか。まぁアプデ前は異常に強すぎたんだが
    とは言え、平均ブキは下手に強化すると、それこそ「弱点がないのに長所はある」状態になって強すぎになりやすいから、難しいところかも
    塗り範囲についてはダイナモが異常すぎるだけなんだと思うが…ダイナモに合わせて引き上げ調整するのだけはやめてほしいかな