スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 26

164 コメント
views
2 フォロー
26
名前なし 2016/04/17 (日) 03:31:29 f9ad1@4dede

キューバンメガホンという唯一の組み合わせにひかれて使い始めたけど、楽しいねこの武器              全距離対応できるけど素直に戦うとただの器用貧乏になっちゃうから色々考えて戦わないといけない                                                                                       だからこそ使えば使うほど新しい発見があってすごく楽しい   もっと早く気づけばよかった

通報 ...
  • 29
    名前なし 2016/05/11 (水) 21:35:03 debb7@6030a >> 26

    キューバンって敵のインクに放り投げるだけで広い範囲を確実に塗ってくれるから、スペシャルゲージ回収面でも低消費のメガホンと相性良いのよね。スペ減40%も相まって軽く溜められる。